スタッフブログ

マウスピース矯正治療中です②

新年あけましておめでとうございます🎍🦢
皆様には、健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます✨

今年はまたさらにいろいろな新しいことに”トラ”イしていこうと思います🐯💥(新年早々、オヤジギャグですが、頑張ります…💦)

では、さっそくですが現在のインビザライン矯正経過をお伝えしようと思いますッッッ!!!
年末年始は毎年、容赦なくたくさん食べてしまうので今年は頑張って我慢し、マウスピースの装着時間を守りきりました!💨(笑)

↑現在、11個目の装置を付けていますが、前歯の重なりがなくなり、かなりキレイに並んできました⭐️ 特に左上3番目犬歯が斜めになっていたのが、真っ直ぐ並んで来ました👍(向かって右側の写真デス。)

↑かむ側から撮った写真でも、上下前歯のガタガタがまっすぐキレイに並んでいます😌

装置はあと5つ残っていますが、下の歯並びはだいぶよくなってきました😳🧡
1週間で装置を交換していくので、予定では残り1ヶ月と少しです!

まだ矯正治療始めて3ヶ月程ですが、歯並びが徐々に良くなっていくことを実感しています☺️
早くキレイな歯並びになることが待ち遠しいです🐢🌟
また次回も経過について、感想などもお伝えしていきますのでお楽しみに~♪

エール•ドール中川歯科クリニック

大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-2-2

Tel:06-6629-3028

関連記事